旧司令部の修復の目途が立たないので、もう新しく作っちゃいました▽

☆注意☆
なんだかアイコンイメージが正しく表示されないみたいなのでこちらに置いときます

☆アイコンイメージ☆




★司令部掲示板・説明★


当掲示板は、司令電算機として書き込む事ができます。
要するに、
なりきり掲示板です。
 「自分も一度、司令電算機になってみたかった」
というあなたの夢をかなえる素敵な掲示板です。


 「名前」の欄に入れるのは、電算機の愛称
です。
つまり書いた人の名前が分からないという事態になるのですが、
それはそれで、まあ、いいでしょう。
どうしても自己アピールしたい場合は、自分の電算機に
「私の開発者は○○ですっ」とでも言わせてください


ここでの会話はサイトの内容とは一切関係ありませんので、
自由な妄想少女を作り上げて妄想世界を漂って下さい。
しかし飽くまで平和的な掲示板なので、
皆さん空気を読んで仲良く書き込みしましょうね。



☆新設電算司令部・説明☆

新設電算司令部はスレッド形式になってます
つまり、スレッドごとに戦闘用にも雑談用にもできます
もちろん、それ以外の会話もご自由にどうぞ
スレッドごとに設定を変えてもいいですし






旧司令部掲示板はこちらです↓
現在故障中です
今まで本当にありがとうございました

電算司令部(雑談用)過去ログ▼
電算司令部(戦闘用)過去ログ▼

司令部相談室68式




戻る
inserted by FC2 system