○桜花をサイトのイメージキャラクターにしてもらいました○


亞玲閣下の統括する日記系サイトです。やはり、純粋海の戦士、亞玲さまのサイトというだけあって、その内容もまさしく凄まじい物です。はい。・・・ちょっとのぞいて見たら、凄まじいの意味が分かると思います。・・・あ、一番てっぺんに桜花を載せてくださって ありがとうございます。



(キャラクター提供:ホルニッセ)
帝国高速度鉄道営団の司令電算運転士「燕」さんのブログサイトです。帝国軍を陰ながら支える陸上輸送のお仕事って、一体どうなってるんでしょうね。興味のある方は一度見てみましょうね。


ロックウッド博士の管理する雑食系ミリタリー風味小説サイトです。(なんだかおいしそうです)
特・開発部にたまに掲載されている超リアルな艦艇も、実は多くがここで建造された物だったりします。でももう桜花が乗っ取ってしまったので大丈夫です。


第三回ゆり萌え橘花賞受賞作家(?)まだら文鳥先生のホームページです。
素敵な漫画とかイラストとかがいっぱいあります。桜花の四コマ漫画もありますよ!
是非見に行って下さいねっ







(掲載期日の早い物から順番に並べています)

アクセスするだけで、もれなく恐い軍曹様に根性を叩き直して頂けるというとても恐ろしいページです。桜花も泣きながら読んでいます。バナーは無かったので勝手に作っちゃいました。見付かったら大変です。
あ、・・・見付かっちゃったみたいです。



某「軍事会社」に所属する現役プロ航空機整備士、SIEGFRIED閣下が統括する特殊部隊国家です。特殊戦闘能力にかなり特化しています。



信楽提督閣下が統括するホームページです。本人曰く「六甲山の古狸あがりの鎮守府司令が出雲の山奥から暇つぶしに天下国家から怪しげな友人の事まで書く三流駄文集」なんだそうです。それはそれは。



電子の大本営、みずほ閣下のホームページです。まだ14歳だというのに、日本の為に戦う姿はとても素敵です。桜花も見習わなければなりません。うちの開発者も彼女のファンみたいです。



言わずと知れた道民の翼です。東京⇔北海道の旅行の際は必ずエアドゥを利用しましょう!エアドゥが無くなったら、また航空料金が値上がりして、もう、ほんとに、大変ですよ!(リンク無許可)



神聖電子皇帝、西條イリス陛下が統治する帝国主義国家です。皇帝陛下の本職は高校生らしいですが、大インターネット共栄圏構築を国是とし、また軍事力も保有している様です。要警戒です。



電算司令部でおなじみの87式試製電算機「文月」さんがブログを開設されたそうなので、興味のある方は一度のぞいてみて下さいね。文月さんの知られざる内面がつれづれと語られています。



富嶽秋水閣下のホームページが移転しました。ブログ主体のサイトかと思われます。



kokuboh_zoku閣下の右翼ではなく「まじめ」なブログサイトです。ちなみに東京大学関係のサイトではありませんよ。タイトルは右から読むんですよ。



人型電算機フィリスさんの研究所のホームページです。フィリスさんには姉妹機がいたなんて知りませんでした。ちなみに本館のホームページはこちらです。



電算司令部で作戦展開中の北極連邦軍のホームページです。北極連邦軍の配備状況、装備の情報はもちろんのこと、司令電算機「村雨」さんや「文月」さんのプロフィールなんかも載っています。



2ちゃんねるアニメ系スレッドのヤマトファンの妄想から生まれた「うちゅうせんかん少女やまとちゃん」のサイトです。なんだか名前からして強そうです。なにせ「うちゅうせんかん少女」です。きっと強いです。



S01閣下の統括するホームページです。時事・軍事ネタを元に思想を発信されたりしてるそうです。豊富な軍事知識をもとに描かれた小説やイラストとかもすばらしいと思います。



小隊長と名乗る人のブログ系サイトです。小隊長のちょっと凡人離れした鍛錬の日々がいろいろと書かれています。それにしても小隊長って一体誰なんでしょうね。



「仮」
キックさん(のバイク?)が管理してるサイトです。なんだか題名からして適当っぽいですけど・・・・・あ、でも、キックさんは良い人なんですよ。ほんとに。



セルビアから来た吸血鬼アーニツァ・ヴコヴィッチさんが、バルカン半島や黒海沿岸地域の情勢について、いろいろとお話してくださるサイトです。ええ。怪談とかじゃなくて、現実的なお話です。



Eisさんの管理する「司令部戦闘用」掲示板の解説サイトです。戦闘に参加したいけど入り込みづらいという方は、一度こちらを見てみてくださいね。桜花も公認の支援サイトです。



ヴァルネキア第三帝国のホームページです。とにかくすごく細かい設定と、全ての兵器が立体構造物の写真というのがすごいです。これだけ建造するのに一体どれだけ月日を要したのでしょうか。



三咲市海洋博物館のホームページです。大日本帝国海軍の装備品や、自衛隊装備艦艇の模型などが展示してあります。ところで三咲市って・・・どこにあるんでしょうね。



hakase閣下が統括する、「SystemSoft」社のゲーム「大戦略」シリーズのファンサイトです。大戦略で使用できる兵器ユニットがいっぱいダウンロードできます。これはほしいですね。







帝国海軍は、同盟(リンク)を結んでくださる国家・組織を随時募集しています。
(リンクフリーですので、勝手にどんどんリンクしちゃってください)
電信頂ければ、即座こちらも同盟手続きをいたしますので宜しくお願いします。


電算連合艦隊提督桜花のアドレス
http://oukateitoku.web.fc2.com/index.html








▼TOP▼

inserted by FC2 system